top of page
検索
  • 執筆者の写真北教大旭川陸上部

さぁ、これから!


久しぶりの更新です。

今年度卒業しました、丸藤です。ご無沙汰しております。


卒業につきまして、最後の仕事であるブログの年度更新とHP運営の引き継を行いました。


勝手に開設して、勝手に投稿をしていたHPでしたが、ありがたいことに今後も使っていただけそうで、とても嬉しい限りでございます(笑)


なにより、開設時にはなかった、wixのアプリが誕生して、今後はスマートフォンのアプリから、ブログの投稿ができるそうな!!


今後は、昨年度よりも多くの情報を提供できる期待が持てそうです。来年度もよろしくお願いいたします!!



さて、先日は北海道教育大学の5分校合同函館合宿がありました。僕ら4年生は参加していませんがー(笑)

旭川校からは、ここ6年の中で最多の人数の参加ではないでしょうか?素晴らしいなぁ!!!


それぞれ各分校とのブロック練習で、刺激をもらってきたようですね。今後の成長・活躍・飛躍が楽しみです…!!

まず、なにより、この笑顔が素晴らしい…!!!もっともっっっと、輝きを放つ予感だ!!がんばれーーーーー!!





さて、タイトルにある通り。


「これから」


ですね。冬季練習が終わり、雪解けとともにシーズンが始まります。

学年が上がり、大会への意欲もまた変化します。

後輩が入ってきます。

教育実習もあります。

4年生は、就活もあります。

しんどいなぁ…!


大学生活は待ってくれませんでした。


「これから!!!」


これからだあぁぁあぁああぁぁぁぁあ!


応援しています!札幌での大会の際は、差し入れに行きます。

これからも、陸上部を盛り上げていってください!

がんばれーーー。





丸藤 和大

閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝

bottom of page