top of page
検索
  • 執筆者の写真北教大旭川陸上部

はじめまして。池井です。

初めまして、理科専攻3年目の池井です。


自己紹介も兼ねて5月6日に行われた道北記録会第二戦を振り返りたいと思います


当日の午前は予報に反して雨が降っていませんでしたが、

午後からは生憎の雨でした。

私が出場した800ⅿは午後に行われたため、

今年の初レースは天気には恵まれませんでした。

結果は、2分9秒25とベスト記録とは程遠い結果に…。

2周目のスタミナ不足やラストスパートの切り替えに課題が残りました。

 

雨にもかかわらず応援してくれた方々並びに記録会を運営してくださった方々への感謝を忘れず、これからも競技力向上に努める所存です。

 

話は変わりますが、

私は新しいシーズンに入り、楽しみなことがあります。

それは、去年陸上のコーチをしていた子どもたちとの再会です。

たった半年見ない間に競技力や立ち居振る舞いに大きな成長を感じます。

そんな子どもたちに負けないよう私も日々向上していきたいと思っています。

 


 拙い文章に最後まで付き合っていただきありがとうございました。

今後も旭教陸上部の応援をよろしくお願いします。

 

 最後に質問です。ブログってこんな堅い文章でいいんだっけ?




※この画像と本記事には何の関係もありません。ご理解ください。


文責 池井 涼

閲覧数:252回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝

bottom of page