top of page
検索
  • 執筆者の写真北教大旭川陸上部

部会と記録会第一戦

だれが読むのか分からないけど、真夜中のテンションで自己満足更新。


先日、今年度最初の部会でした!

正式に一年生の入部が決まり、ジャージのサイズやユニフォーム、学連の登録やACのメンバー決め、道カレの種目決めなどなど・・・

マネージャーの梨木と部長の中島を中心に事務的なことを進めていったりしました~



そして、ブロックごとに練習内容を話し合ったりもしましたが…。

例年通り、5コマやバイト、ゼミや他サークルなどで互いの都合が合わず、なかなか合同練習ができないのが現状。><

それぞれの自己管理能力が、うちの陸上部では大事っぽい。しみじみ

新しく一年生が入って、勢いに乗っている今の環境を、もっともっとよくして、陸上部を盛り上げていきたいですね!野望




さてさて、そんなこんな昨日は、「道北記録会第一戦」でした!

選手は、円盤投げで山田選手と、100mで片原選手!

結果は、山田選手が37m43、片原選手が11.88sでした!

互いにシーズンベスト!!!!!(笑)


今回の結果をすぐに反省し、課題と成果を明確にし、修正している二人が、とても印象的でした。カッコいいぜ。ナイスアスリート。


大会が始まるとシーズンが始まったのを改めて実感しますね。ワクワクします。

冬季練習の成果が出るのも楽しみだし、一年生が活躍している姿も楽しみ!


旭川校の陸上部は、ここから始まるんだー、頑張っていこう!







閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

感謝

bottom of page